毎日のちょっとしたできごと
ドライブ☆
2017年03月14日 (火) | 編集 |
毎日 仕事をやりきった感でいっぱいです

パソコンを使って 眼がしょぼしょぼ・・・ 字がにじんで かすんで・・・

年々 視力が 低下している感じがします

家に帰ると 息子は ドライブの話をしてくれます。

初心者マークをつけて 高速道路で走るのが好きみたい←怖いわ・・・

私は 高速道路は 怖くて 運転できないので・・・

2130838526.png

この前は 愛媛

今日は、高知の桂浜まで ドライブしていたとのこと。

おじいさんと おばあさんを 乗せていったらしい

ちゃっかり お土産も 買っていました♪

KIMG0002_20170314205815075.jpg

怒るに 怒れないって 感じです・・・

そしてまた、友達と 遊びに行ってしまいました。今晩は一人ぼっちです。

2130838555.png

旦那さんが 夜勤の時は 特に 息子が帰ってくるまで気になります。

はあ~


