毎日のちょっとしたできごと
週末☆
2017年03月19日 (日) | 編集 |
金曜日・・・旦那さんの祖母 97歳 が亡くなり 昨日は告別式でした。

バタバタとした感じでしたが、心穏やかに見送れました。

息子は 初めての礼服。 自分で ネクタイを締めました。

1489806486228.jpg

今晩は、カツカレーとマカロニサラダ

息子は また ドライブに行って音沙汰なし・・・こんな時困るんですよね・・・

2130838558.png

食べて帰るときは 連絡してほしいのに。

まぁ 明日も食べれるけど(笑)

私を待ってくれるのは 2匹の猫ちゃん

KIMG0008.jpg

KIMG0006_20170319224348091.jpg

後の2匹は、おばあさんのところが 大好きみたいです~

それぞれ ねこちゃんとの相性もあるのでしょうか

パソコン教室から戻ると 息子も 帰ってきていました。

息子を 何とかしなくちゃ

2130838599.png

愛媛へ行ってしまうと 友達や 先輩たちと会えなくなるので

今のうちに いっぱい遊ぼうという考えのようですが・・・

4月から 大丈夫でしょうか・・・心配の種です


