毎日のちょっとしたできごと
GW終わった☆
2017年05月08日 (月) | 編集 |
今日から平常・・・あっという間のGWでした。

家族全員がそろうことはなかったのですが、自分の時間もあったし、

のんびりできたので いいGWになったかな

家の外は、キンセンカやアジサイの葉っぱが 急生長中です。

KIMG0087.jpg

畑には、スナップエンドウがたくさん。

KIMG0089.jpg

いろんな料理をすることが 楽しみです。

昨日の夜には、娘も旅行から帰ってきました。

娘から 紙のゴムをもらいました

KIMG0091.jpg

最近では、本屋さんへ行くのが ちょっと私のブームになっていて、

近くの本屋さんにも行ってみました。

今回は、折り紙の本や 鍵編みの本を購入しました。

自分の時間に 余裕ができたら 挑戦してみようと思います。

折り紙は、保育所で楽しみたいです

KIMG0092.jpg

小説なんかも ゆっくりと読みたいです。

今週は、運動会の練習や 菜園活動や ALTなど 盛りだくさんの毎日に

土曜日は 研修会もあるしね・・・

元気で頑張ろうと思います
gannba_20170508204042a2f.jpg

