毎日のちょっとしたできごと
レンタル☆
2017年09月30日 (土) | 編集 |
最近では、パソコンから離れることが多くなり、ブログもなかなか更新できません。

一日を振り返る時間がないのは、寂しいことです。

少しでも 気持ちに余裕をもって過ごせたらいいなと思います
2130838417.png

今日は 娘と着物屋さんへ行きました。

途中 二人で昼食

KIMG0269.jpg

お蕎麦屋さんへ行きました (*^-^*)

娘の 卒業式に着る 着物と袴をレンタル予約するために

成人式の時に購入した 振袖は着ないと言い出して、

流行りの 2尺着物と袴が好みのようで 娘の希望通りにしました。

何枚も試着をして 悩んでいましたが(笑) 

好みの着物と袴が見つかって ご満悦でした

娘と出かけると 出費が多いのよね・・・仕方ないけど。

お金は すぐに飛んでいく~
2130837792.png

