毎日のちょっとしたできごと
やっと更新☆
2017年02月18日 (土) | 編集 |
しばらくブログ更新をしていなかったので、今晩は反省し更新(笑)

仕事から帰ると、余力がなく・・・パソコンを開くこともFBひらくこともなく

ぼ~っとして しばらく動けませんでした。
2130838136.png

2月 3月は駆け足のように過ぎていきます。

この時期になると、来年度は どの年齢のクラス担任になるのか?

ほかの幼稚園や保育所、こども園など異動にならないか?でドキドキです。

仕事に追われるばかりの生活でいいのかな・・・と考えてしまいます。

子どもにも一番お金がかかる時期!?なので 寝込んでいられないし・・・

yareyare_2016091321590973e.png

先週は、東京ベイ幕張ホールでの研修会に 参加してきました。

羽田空港からリムジンバスに乗って なんとか会場まで行けましたが、田舎者なので

幕張に着くまでは緊張しました。無事研修会に行けてよかったです。

研修会の報告書を 今は作成中。 この報告が大変なんだけど(笑)

今晩もまとめを頑張ろうっと。
bennkyou.png


関連記事


コメント
この記事へのコメント
さあやも独身の頃は次から次に行事がやってきて、何かに追われるように(笑)暮らしていました。
気ままな独身でそれですから、家庭があると本当に大変ですよね。
かと言って、今の兼業主婦も大変~。
もし、時間があったとしてもきっと何かに使ってしまうんじゃないでしょうか。
そういうものなんでしょうね。
2017/02/19(日) 10:18:27 | URL | さあや #-[ 編集]
カワイイ。
寝落ちねこが可愛い。
思わず笑ってしまいました。
2017/02/19(日) 20:46:04 | URL | いりぴ~ #-[ 編集]
さあやさんへ
時間はみんな平等にあるのにね~(笑)時間を大切に使いたいものです☆
年度末、年度初めはめまぐるしい毎日です。乗り越えなければ♪
2017/02/19(日) 22:33:14 | URL | kaegon-chan #-[ 編集]
いりぴ~さんへ
ありがとうございます(笑) ついつい面白そうなものをつかってしまいます(笑)
2017/02/19(日) 22:34:21 | URL | kaegon-chan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する