毎日のちょっとしたできごと
れもんが饅頭に☆
2017年02月19日 (日) | 編集 |
昨日、実家から たくさんのレモンをもらいました。

1本の木ですが たくさん実がついていました。

我が家だけでは 消費できそうにないので、ちょっとお裾分け~

いつもケーキを買っているお店に あげました。

私はただの一人のお客なんだけど、いつもケーキを買いに行くとサービスしてくれて

それに 名前も覚えてくれていて とっても感じのいい店主なんです♪

かわりに お饅頭をいただきました(笑) こんなつもりはなかったんだけど

ありがたく いただきました(#^.^#)
2130838135.png
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する