毎日のちょっとしたできごと
春が近づく☆
2017年02月20日 (月) | 編集 |
今日は 久しぶりに息子を 駅まで送っていきました。

高校3年生なので、今は自宅学習の期間です。

あと卒業式前日と 卒業式に 行くだけになりました。

あっという間に高校生活も終わりです。なんだかちょっと寂しい気持ちがします。
0_2017022021483027f.png

4月からは 息子も 県外の専門学校へ進学・・・

さびしくなるな・・・気が抜けるというか、何にも手がつかなくなるような気がします。

旦那さんが夜勤の時には、息子も娘もいなくて 一人ぼっちになると思うと

どうしたらいいのか ぼーっと過ごすだけになるかも。
suitti_20170220214832420.jpg

猫ちゃんたちに 癒してもらうしかないですね(笑)

うれしい 春のような

さみしい 春のような

なんだか 複雑な気分です
u-nn_20170220214829a8c.jpg
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
あらら、やる気が起きないですか。
お疲れさまって事なのでしょうね(>Д<)
2017/02/23(木) 13:11:18 | URL | よしお #-[ 編集]
よしおさんへ
うれしい春になったらいいな~と思いますが

自分の時間を考えていきたいです。
2017/03/01(水) 19:35:46 | URL | kaegon-chan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する