毎日のちょっとしたできごと
ドライブ☆
2017年03月14日 (火) | 編集 |
毎日 仕事をやりきった感でいっぱいです

パソコンを使って 眼がしょぼしょぼ・・・ 字がにじんで かすんで・・・

年々 視力が 低下している感じがします

家に帰ると 息子は ドライブの話をしてくれます。

初心者マークをつけて 高速道路で走るのが好きみたい←怖いわ・・・

私は 高速道路は 怖くて 運転できないので・・・

2130838526.png

この前は 愛媛

今日は、高知の桂浜まで ドライブしていたとのこと。

おじいさんと おばあさんを 乗せていったらしい

ちゃっかり お土産も 買っていました♪

KIMG0002_20170314205815075.jpg

怒るに 怒れないって 感じです・・・

そしてまた、友達と 遊びに行ってしまいました。今晩は一人ぼっちです。

2130838555.png

旦那さんが 夜勤の時は 特に 息子が帰ってくるまで気になります。

はあ~

関連記事


コメント
この記事へのコメント
活発
おはようございます。

息子さん活発にドライブしていますね。
それを見守る親は大変ですよね。
そろそろ落ち着いて欲しいところですね。
2017/03/15(水) 08:12:03 | URL | kaion #-[ 編集]
こんにちは
目がショボショボで、字がにじんで見えるのですか。
もしかしたら、ドライアイって可能性もありそうですね。
目薬とか使うのもいいかもしれないですねぇ(・。・)

確かに高速道路は速度が速いからねぇ。
怖くて運転をためらってしまったりってありますもんね(>Д<)

お土産ですか。おいしそうだね♪
かわいいキャラ物の方は喜ばれそうだよね~。

きっと遊びたいって思う時もあるのでしょうねぇ(・Д・)
自分も家にずっと居るような状況ですから、遊びに出たいって思う事が何度もありますねぇ(>Д<)
まぁ、でも早めに帰って来てくれると嬉しいですよねぇ♪
2017/03/16(木) 13:27:56 | URL | よしお #-[ 編集]
kaionさんへ
車の運転が楽しくて やめられないんでしょうね・・・

無事に帰ってくるまで 心配です。

ガソリン代もばかにならないと思いますが、安いスタンドを探しているみたいです(笑)
2017/03/19(日) 22:27:27 | URL | kaegon-chan #-[ 編集]
よしおさんへ
スマホ老眼ってところでしょうか・・・
眼をいたわらなくちゃってとこです♪
目薬がよさそうですね。こんど薬局へ行ってみようと思います(*^^)v

高速道路を へっちゃらで運転しているみたいなので、心配ですが、
いつも さっさと行ってしまって 親の言うことなんか聞いてくれません( ノД`)シクシク…
無事に戻ってくると 安心しています。
2017/03/19(日) 22:30:13 | URL | kaegon-chan #-[ 編集]
おじいさんもおばさんもドライブに誘ってくれて大喜びやろね(o^^o)遠くにドライブに行くのはなかなか行けないと思うし、車中は笑い声と、密かにシートベルトをにぎりしめる様子が目に浮かびます(o^^o)
しかし遠くまで足を延ばしたのですね(笑)
その内、ママにもお誘いがありますよ😊
2017/03/26(日) 00:43:24 | URL | えんこ #-[ 編集]
えんこちゃんへ
息子の車の助手席に乗ると、自然と左足に力が入ります(笑)
ついつい ブレーキ踏む感じです。

修了式のお花 ありがとう♪また頼むね(*^^)v
2017/03/27(月) 21:18:46 | URL | kaegon-chan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する