毎日のちょっとしたできごと
久しぶり☆
2017年04月28日 (金) | 編集 |
とっても 久しぶりのブログになりました。

夜は 疲れ切って パソコンに向かう時間もなかったです。
2130838417_20170428175835e77.png

今年は 5歳児の担任になったので 仕事でもパソコンに向かうことが

ずいぶんと 減りました。 よかったような 悪かったような(笑)
0_20170407215327696.png
先週は 娘と一緒にいる時間があったので、

二人でタリーズで くつろぎました

KIMG0074_201704281758323f8.jpg
ホットベーグル おいしかったなぁ
2130838321.png

今日は 昼から 代休が取れたので 心に余裕ができました。

ゆっくりと 夕ご飯の準備をしたり、旦那さんがたまたま休日でいたので

話をしたり・・・こんな時間も 大切だなと感じました

今晩は、息子も 愛媛から戻ってくるし、娘も 志度から戻ってくるから

一気に にぎやかになるので 楽しみです
関連記事


コメント
この記事へのコメント
家族揃うと賑やかになりますね♪
笑顔が溢れるGWをお過ごし下さいね🤗
2017/04/30(日) 19:53:26 | URL | えんこ #-[ 編集]
えんこちゃんへ
先ほど 息子が愛媛に戻りました。また、GWには戻ってくるので良かったです。
楽しい休日になればいいな(#^.^#)
2017/04/30(日) 21:33:31 | URL | kaegon-chan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する