毎日のちょっとしたできごと
本屋さん☆
2017年04月30日 (日) | 編集 |
さてさて 日曜日

今日は 娘と 本屋さんへ行く予定~

本屋さんに行くと 時間がゆっくり流れる感じと 本の匂いが好きだな~

私は どちらかといえば テレビを見るよりも 本を読むほうが 好き

気持ちが 落ち着きます

娘の参考書、結構お高めの値段(1冊¥7000)なので 出費も痛いところですが

勉強するというので 購入しなくては(笑)
2130837792.png

欲しがっていた参考書は 今まで図書館で借りていたようですが・・・

手元にいつもあって 勉強したいと思っているとのこと。
2130837989.png

息子も 娘のそんなところは 見習ってほしいな(笑)  ←無理そう
 2130837805.png
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する