毎日のちょっとしたできごと
夜の楽しみ♪
2017年05月15日 (月) | 編集 |
昨日、母の日のプレゼントを購入しました。

KIMG0095_2017051522183759c.jpg

とっても気にいってもらえて 良かった~

そして ついでに!? 娘は多肉植物を購入!

自分で育てるんだそうです(笑)

KIMG0094_20170515221835843.jpg

大事にすることは いいことだけどね~

前から気になっていた本を 旦那さんが注文してくれていました。

やった~!!!

KIMG0098.jpg

また 楽しみが増えました

夜は、やりたいことがいっぱい(*^-^*)

かぎ編みに 読書に ピアノを弾いたり・・・

時間が足りません(笑)

今は、かぎ編みで お花のモチーフ作りにはまっています。

こんな感じです。下手っぴですけど(笑) 楽しいです

KIMG0099_201705152231176ef.jpg
関連記事


コメント
この記事へのコメント
やりたい事がいっぱい
おはようございます。

やりたい事がいっぱいあるって良いですね。
楽しみがいっぱいですよね。
焦らずゆっくりと充実して楽しんで下さい。
2017/05/16(火) 08:07:37 | URL | kaion #-[ 編集]
kaionさんへ
仕事が終わると 余力がないけれど、やりたいことがいっぱいで・・・

夜は 自分の時間を楽しみたいと思っています(*^^)v

仕事に追われるばかりの人生では いやだなと思うけれど

結局追われています(笑)

変な人生です♪
2017/05/16(火) 21:03:39 | URL | kaegon-chan #-[ 編集]
日曜日はありがとうございました😊
手作りのプレゼント、手編みモチーフ大喜びしてもらったやろね♪手作りってあったたかさを感じ、気持ちが優しくなれるねぇ😍
仕事が終わって自分時間の楽しみは大事❣️仕事より大切な時間かもよ(笑)
2017/05/18(木) 09:09:50 | URL | えんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する