毎日のちょっとしたできごと
お土産話☆
2017年07月23日 (日) | 編集 |
土曜日は 研修会に行ってきました。自主研修だったのですが

学んだ分 保育に生かしていこうと思います(*^-^*)

日曜日は、実家へ行ってきました。

庭の蓮の花が 綺麗でした

KIMG0208.jpg

実家の母が 初めて よしもと新喜劇を見に行きました。

とても楽しかったらしく お土産話を たくさん聞かせてくれました。

母が、生き生きとしている姿を見ると うれしくなります(笑)

お土産も 買ってきてくれました

KIMG0210.jpg

育てた とまとも もらいました

ありがたいことです(*^-^*)

明日から また一週間 がんばっていこう!!!

プールに入って また こげこげタイムだーあ

hiyake.jpg

そして 熱中症に気を付けようっと

fc2_2013-08-15_23-21-58-692_20160801221312951.jpg
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
うちの庭でもv-382育ててます。
主に水やりは妻がやってくれてます。
なかなか甘いプチトマトでして、今が収穫最盛期か?
て感じです。

熱中症、今年は特に注意せねば…。
2017/07/24(月) 20:44:37 | URL | いりぴ~ #-[ 編集]
いりぴ~さんへ
プチトマトいいですね~あまくておいしそうですね(*^-^*)
保育所では、プランターでミニトマト、オクラ、なす、ピーマンを
植えています。プランターでもたくさん実がなっています♪
毎日 子どもたちと夏野菜の観察をしていますよ。
2017/07/24(月) 22:25:24 | URL | kaegon-chan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する