毎日のちょっとしたできごと
週末☆
2017年08月06日 (日) | 編集 |
毎日 『暑いな~』と言いながら 仕事から帰ると ぐったりで・・・
ti-nn.png

すぐにシャワーを浴びないと 体中がベタベタ 耐えられません。

土曜日の昨日は、午後から研修会があり お勉強でした。

ちょうど研修が終わって帰るころには としゃぶりの通り雨!!!
2130837910.png

車のワイパーMaxで 運転しました。 こんな時は 運転が怖いです。

少し走ると、からっからな天気 雨雲の勢力は 恐るべしだな・・・






明日は 旦那さんが 岡山へ心臓の定期検診に行くので 

一緒に病院へ。

年に一度の 定期検診です。 いつもはなかなか付き添ってあげられないので

今年は 休みが取れたので 一緒に行こうと思います。
2130837790.png

でも 台風が接近するのかな???

明日の天気が 心配です・・・

今は、よく晴れて 暑いのにねえ・・・どうなるんだろ?


関連記事


コメント
この記事へのコメント
毎日うだるような暑さですね^^;
スタミナをつけて乗り切らなきゃいけない季節、こってり焼肉なんか欲しくなったりしませんか❓
なんだか肉タレ味が欲しくなるこの頃です♪
旦那様のお付き添い病院デート、出発できるといいですね〜
台風の進路が心配です。被害のない事を祈ります。
2017/08/06(日) 23:53:25 | URL | えんこ #-[ 編集]
えんこちゃんへ
台風の中行ってきましたよ。行は瀬戸大橋が渡れたけど、帰りは通行止め

しまなみ海道をまわって帰ってきました。大変でしたがやれやれです♪
2017/08/09(水) 22:00:53 | URL | kaegon-chan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する